今までなんとかなるって思って、なんとかなってきた、まわりに流されうまい方法でなんとなくここまで来て、なんとなく何でも吸収してきたけど本当にそれでいいか分からなくなるときがある、今日も好きな人に渡すチーズケーキを失敗した、毎回目分量でも必ず成功していたのに、条件が少し違っただけで失敗した、久しぶりにどうにかならなかったし、久しぶりに悲しかった、自分に非の打ち所は山程あるけど、失敗する非はとくに見られたくなくて、久しぶりに恥ずかしかった、些細なことだけどこういうことなのかなって思った、うまく言えないけど。やっぱり諦めきれなくてメープルシロップをかけて食べてみたけど、やっぱり何かちがくて、2ピースも試行錯誤して食べてみたけどあんまり美味しくなかった、無理やり胃に押し込んだ最後の一切れは、大量のメープルシロップを吸ってふくふくになっていて、物事を鵜呑みにするばかで単純な自分みたいだった